レッツ風俗ライフ!

グラマラスで美人な金髪外人と遊べる風俗店で良い汗をかいてきました

僕が人生初の金髪外国人専門風俗店体験をしたのは、ほんの数週間前です。もともと洋モノのアダルトビデオが好きで外国人とのプレイに興味を持っていました。でも、なかなかプレイをする機会がなかったので、恋人が泊まりがけの旅行に出かけている隙に、風俗店で体験しようと思い立った訳です。ホテルの部屋でコンパニオンと対面したときの感想は、日本人の女の子とは全然違う、ということでした。日本人の女の子も一昔前に比べれば、とても美人でスタイルも良くなったと思います。でも、金髪女性の迫力あるボディと印象深い美人顔はやはり格が違う感じがしました。そうして、プレイが始まってからは、責めのパワフルさに圧倒されました。そんなに動いたらバテてしまうのではないかと思う位に激しく、全身を使って愛撫してもらえたのです。僕も負けじとコンパニオンを愛撫したので、プレイ後はクタクタになりました。でも、心地良い疲れだったので、嫌な気分にはなりませんでした。また機会を見つけて、金髪外国人専門風俗店で良い汗をかきたいです。

爆乳、爆尻風俗嬢のむっちりプレイに昇天しまくり

爆乳、爆尻を使っていきまくる、私が最近はまっている風俗プレイです。これを叶える為には、ぽっちゃり、デブ専風俗を利用するしかないのですが、幸いなことに自宅近くにいくつかあって、まったく困ることはありません。そんな贔屓にしているお店で、いつも狙っている女性がいたのですが、彼女は人気がありすぎて、予約を一向に取れませんでした。しかし先日、ついにその予約が確保できたのです。電話した時のタイミングが良くて、ちょうどキャンセルされて空きができたという状況だったのです。その時間には他の予定が入っていたのですが、これを逃してなるものかと、そちらのほうをキャンセルして会うことにしたのでした。そして待ちに待ったご対面、ようやく圧倒的な存在感を誇る爆乳、爆尻を好き放題できるチャンスを掴めたのです。まずはじっくり過ぎるほど鑑賞しました。服を着たままで様々な角度から目で楽しみ、少しずつ衣服を剥ぎ取ってはまた鑑賞する。そんな形で興奮を煽っていきました。そして全裸になった姿は、まさに理想的な体型をしており、つい本能的に抱きついてしまいました。そこからは風俗嬢に全てを委ね、爆乳、爆尻を活かしまくったプレイの数々を堪能しました。パイズリで一発、尻コキで一発、そして予想外に気持ちよかったフェラでも一発と、とにかくムスコが立つ限り、この爆乳、爆尻女性を堪能させていただきました。

風俗店の中でも新しいソープに遊びに行ってきた

女の子にお風呂でゆっくりと体を洗ってもらいながら、気持ちの良い体験をしたいと思ったので風俗店の中でもソープを中心に探す事にしました。前にも一度ソープでは楽しんだ事があったのですが、今回はまたお店を変えて楽しんでみたいと思っていたのです。風俗店の情報が詳しく書いてあるサイトを見ていくと、サービスも良さそうで気になったお店を見つける事ができました。何より指名料も無料のキャンペーンを行っていて、ネットを見た事を伝えるとさらに割引がある事が魅力的でした。そのままお店まで行き、受付でもネットを見た事を伝えて女の子を指名したのです。部屋に通してもらい待っていると、ほとんど待ち時間はなくすぐに女の子が来てくれました。かわいくバスタオルを巻いてきてくれて、僕の服も優しく脱がせてくれました。お風呂に行くと泡で綺麗に体を洗ってくれて、一緒に入浴もできたのです。スケベ椅子も使ってペニスを洗ってもらった後は、マットの上でもシックスナインを楽しみ気持ち良くなる事ができました。

イチオシの風俗系ブログ